シンギュラリティーカップで紅茶を入れてみた

人気みたいですね、マシーナリーとも子。 マシーナリーとも子ポータル で、とも子本人から「マグカップ作ったんで買ってくださいよー。セバスさんなら買うと思って」と言われました。 tomoko.booth.pm なんだよシンギュラリ茶(ティー)って。ダジャレじゃね…

2015年12月のふぁぼまとめ その2

年末関連のツイートはやっぱり独特の雰囲気ありますね。 今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。モーターヘッド、じゃないや、ゴティックメードはそういう意味で…

2015年12月のふぁぼまとめ その1

ようやく1年が終わりますね…… ※一昨年 今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。「結婚しないのか」とか「結婚は諦めたのか」という周囲からの声には多少慣れてしま…

MDR-1000Xを買った話

発売当初からずーっと欲しかったソニーのワイヤレスBluetoothノイズキャンセリングヘッドホン(長い)、MDR-1000Xを先日買いました。 www.sony.jp 現状のフラッグシップだけあって値段は張りましたが、相応の価値はあったので大満足です。 ケーブルがないの…

2015年11月のふぁぼまとめ その2

プリンスさまっだったりシンデレラだったりハイスピだったりしました。 今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。若者が俺のご高説を聞けと五月蝿いので聞いてやっ…

2015年11月のふぁぼまとめ その1

今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。鉄血のオルフェンズ面白いですね 主役機のガンダムバルバトス初登場シーンを記憶に頼って描いてみました なんかこんなだっ…

2015年10月のふぁぼまとめ その2

この月は旅行に行ってたりしたので割と少なめだったんだとふぁぼまとめてて思い出しました。 今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。罠、って文字を見て「あの日…

2015年10月のふぁぼまとめ その1

割と前半は少なめ。 今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。会社の人に結婚は人生の墓場だよってニヤニヤ言われれた(実際そう思ってないけど誰かには言ってみたか…

大人が恋に恋したっていい 『好きになるその瞬間を。 ~告白実行委員会~』

『好きになるその瞬間を。 ~告白実行委員会~』の話をします。 といっても、すでに良エントリが量産されているので何を書くのかという話もあるのですが。 私もひくらさんと同じで、 前作の時は正直面白くないけどもそれ以外の価値観を壊されたのと『好きに…

2015年9月のふぁぼまとめ その2

TGSがあったりお友達含め結婚ラッシュだったり。……で、長くなりました。 今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。40過ぎてにひひとか笑うやつたい焼きか雪うさぎの…

2015年9月のふぁぼまとめ その1

秋めいてきましたね(1年前 今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。ぼくしってるよ、カウビのCDに商用利用可能なサンプリングCDのネタがそのままぶち込まれてたこ…

2015年8月のふぁぼまとめ その2

コミケが終わると夏はあっという間に終わりますね…… 今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。「日本では○○という職業がリスペクトされてない!」って話をよく見る…

2015年8月のふぁぼまとめ 特別編 暗黒演奏会ライブ ~闇の大感謝祭~

闇の大感謝祭についてのふぁぼまとめです。 「は? なんだよ闇の大感謝祭って?」という方は、下記のエントリをどうぞ! そしてなんと! 来年頭に暗黒演奏会のライブがございます! ふぁぼまとめ読んで楽しそうだな~と思ったらぜひ遊びに来てください。今日…

2015年8月のふぁぼまとめ その1

ライブにコミケにと、いつものようにアクティブで楽しい夏でありました。 今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。ばあちゃん…それ俺のTシャツや… pic.twitter.com…

2015年7月のふぁぼまとめ その2

夏真っ盛り!(今は秋 (というか去年 今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。今日は法事に行った先で、御機嫌な幼女先輩から「あ~神様だ~」と言われたので「と…

2015年7月のふぁぼまとめ その1

7月前半はやや少なめでコンパクトでした。 今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。「とろろ蕎麦!?書類作りは卒業したはずじゃ…」「ふっ・・・部下が頼りなくて…

2015年6月のふぁぼまとめ その2

今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。大川隆法「エアリスです」— にわりまし (@2warimasi) 2015年6月16日 本人が共感してた #スプラトゥーン pic.twitter.com/g…

結婚式のスピーチを頼まれて、よい本に出会った話

今年、人生初の結婚式スピーチを頼まれました。 似たような境遇の人の助けに少しでもなれば、と思いエントリ書いてみます。 いい本あります その手のことについぞ縁が無かったため、引き受けはしたものの「そもそもどんなことを言えばいいんだ?」「忌み言葉…

2015年6月のふぁぼまとめ その1

DJイベントにファンミーティングにアーリーアクセスにと、TLが夏に向けて高まりつつある時期でした。 今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。前からあるジャンル…

2015年5月のふぁぼまとめ その2

ふぁぼ数自体が去年よりかなり減ってるのでまとめも短く……なるかと思ったら割と厳選していいのふぁぼってやがって結局長いです。やるな1年前の俺。 今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートを…

2015年5月のふぁぼまとめ その1

また1年前に戻っちゃいましたね……がんばります。 今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。マフィア梶田さんがTVで中国マフィアの事語っていたけど、たまたま撮っ…

2015年4月のふぁぼまとめ その2

超会議とかありましたね。 今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。ログホラ1巻読了〜。頭の中でPTステータス表示とアイコンがリキャストしたよすごい!— いくはら…

執事の館に帰ってきた

先日、厄払いということで伊勢参りに行ってきたのですが、せっかくだからということで名古屋の仮住まいに帰宅してきました。 はい、これだけ読むとさっぱり意味がわかりませんね。 www.butlers-house.net 端的に言うと「執事達が給仕をしてくれる会員制お食…

2015年4月のふぁぼまとめ その1

さらりと終わった感のある4月前半。 今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。セバスさんに夜のテンションの会話を今冷静に見られてるの、クッころ感ある— デァア (…

アルバム『Q-MHz』の全曲感想文を書いた

www.toysfactory.co.jp 前回の記事で『全曲紹介もいつかやりたい』と書いたところ、はてなスター芸をされたり、ふぁぼという無言の圧力を受けたりしたので、がんばって書きました。 ちなみに全曲紹介と書きましたが、書き上げたら「全曲感想文」になりました…

2015年3月のふぁぼまとめ特別編:さつこ生きて

軽くふぁぼりがちなのでFree!関連ふぁぼは辛めに拾ってるんだけど、9月入って我慢できずに端からリストアップしてしまって結果9月絞れてなくてやり直します、2日で。— さつきは終わらない夏 (@feliachica) 2015, 3月 26 @feliachica ふりーだけのまとめつく…

2015年3月のふぁぼまとめ その2

今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。"確定申告終了。来年こそ早めに終わらせようと誓う吉宗であった(3年連続3度目— ケーダ (@keeeeeeeda) 2015, 3月 16 神林先…

Q-MHzのアルバムがすごかった話

Q-MHzさんのアルバム『Q-MHz』が発売されました。www.toysfactory.co.jp 畑 亜貴、田代智一、黒須克彦、田淵智也の四氏が組んで作詞作曲をし、LiSA、小松未可子、鈴木このみ、東山奈央、南條愛乃をボーカリストに起用、と聞いた瞬間に「なにそれすごい」であ…

2015年3月のふぁぼまとめ その1

2015年3月のふぁぼまとめ その1 14ちゃんはじめてからふぁぼは減ると言ったな? あれは嘘だ。 今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。Vitaアンジュ、放映終わった…

2015年2月のふぁぼまとめ その2

2月後半は13日しかない上にエオルゼアに入り浸ってたので少ないですね……今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。“映画『たまこラブストーリー』第18回文化庁メディ…