2015年9月のふぁぼまとめ その2

TGSがあったりお友達含め結婚ラッシュだったり。……で、長くなりました。
今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。
問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。







































































TGSでした










子育てという戦いの中で




シンデレラガールズ特番でした







感想戦




法王のUTSUWA






この漫画家に銀英伝を書かせてみる



結婚しました(友人が








映画館でばったり会いました


今回の14ちゃんネタ