2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年3月のふぁぼまとめ特別編:さつこ生きて

軽くふぁぼりがちなのでFree!関連ふぁぼは辛めに拾ってるんだけど、9月入って我慢できずに端からリストアップしてしまって結果9月絞れてなくてやり直します、2日で。— さつきは終わらない夏 (@feliachica) 2015, 3月 26 @feliachica ふりーだけのまとめつく…

2015年3月のふぁぼまとめ その2

今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。"確定申告終了。来年こそ早めに終わらせようと誓う吉宗であった(3年連続3度目— ケーダ (@keeeeeeeda) 2015, 3月 16 神林先…

Q-MHzのアルバムがすごかった話

Q-MHzさんのアルバム『Q-MHz』が発売されました。www.toysfactory.co.jp 畑 亜貴、田代智一、黒須克彦、田淵智也の四氏が組んで作詞作曲をし、LiSA、小松未可子、鈴木このみ、東山奈央、南條愛乃をボーカリストに起用、と聞いた瞬間に「なにそれすごい」であ…

2015年3月のふぁぼまとめ その1

2015年3月のふぁぼまとめ その1 14ちゃんはじめてからふぁぼは減ると言ったな? あれは嘘だ。 今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。Vitaアンジュ、放映終わった…

2015年2月のふぁぼまとめ その2

2月後半は13日しかない上にエオルゼアに入り浸ってたので少ないですね……今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。“映画『たまこラブストーリー』第18回文化庁メディ…

2015年2月のまとめ番外編

ラブライブ! と うたの☆プリンスさまっ♪ のライブがかぶるという奇跡というか大混乱がありました。くっすんがご報告したら俺は草や花になるよ— Die棟梁 (@munehari) 2015, 1月 31友達2人がスカイプでラブライブのライブ今日だ!楽しみ!!って騒いでたのに…

2015年2月のふぁぼまとめ その1

今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。モテない男2人、交代で女装して疑似デートしてみようとしたが、相手の女装が想像以上に可愛くて、ひと目見るなり緊張して一…

2015年1月のふぁぼまとめ その2

豊作で長くなってしまった……今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。うたぷり見てるのですが、音也くんのお部屋のベース(?)が、ペグ4つだけど、弦が5本…— ぼた…

2015年1月のふぁぼまとめ その1

新年に入った!(去年です今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。 fbで「金返して欲しいんだけどどうすれば…」ってエントリあってその子が女性なのでなのかコメン…

移転しました

はてダのTiwtter記法、半年前にサポート終了してたんですね…… というわけでブログに移行です。でも特にやることは変わらないはずです。