2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年12月のふぁぼまとめ その1

ようやく1年が終わりますね…… ※一昨年 今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。「結婚しないのか」とか「結婚は諦めたのか」という周囲からの声には多少慣れてしま…

MDR-1000Xを買った話

発売当初からずーっと欲しかったソニーのワイヤレスBluetoothノイズキャンセリングヘッドホン(長い)、MDR-1000Xを先日買いました。 www.sony.jp 現状のフラッグシップだけあって値段は張りましたが、相応の価値はあったので大満足です。 ケーブルがないの…

2015年11月のふぁぼまとめ その2

プリンスさまっだったりシンデレラだったりハイスピだったりしました。 今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。若者が俺のご高説を聞けと五月蝿いので聞いてやっ…

2015年11月のふぁぼまとめ その1

今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。鉄血のオルフェンズ面白いですね 主役機のガンダムバルバトス初登場シーンを記憶に頼って描いてみました なんかこんなだっ…

2015年10月のふぁぼまとめ その2

この月は旅行に行ってたりしたので割と少なめだったんだとふぁぼまとめてて思い出しました。 今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。罠、って文字を見て「あの日…

2015年10月のふぁぼまとめ その1

割と前半は少なめ。 今日付で鍵垢になってない方のみまとめてあります。 問題ある方はおっしゃっていただければ該当ツイートをリストから削除しますので。会社の人に結婚は人生の墓場だよってニヤニヤ言われれた(実際そう思ってないけど誰かには言ってみたか…